「射的ってステキ!」
- 安楽雅志

- 2 日前
- 読了時間: 1分
4、5年前に屋外遊具を使ってイベントをされてる会社ジョイアスさんから
「射的の横断幕を作ってください」
とご依頼いただき描かせていただきました。

その際、
「射的 ステキ」
と文字を記載してたら、ジョイアスさんも言葉を気に入ってくださり、歌を作ってくださいました。
まだ見たら視聴回数5回くらいでした
良かったらご覧ください
イベントではヘビーローテーションで歌を流してるそうで、お子さんたちが口ずさんでるそうです。
何気なく描いた言葉が歌にまでなっていてうれしいです
歌を歌ってる方はAIさんではありません
ジョイアスさんがクリエイターEXPOで発見した作曲家の方だそうです。

イベントシーズンになるそうで、横断幕も各地で大活躍だそうです
ありがとうございます!
昭和レトロ風な絵はお任せあれ










コメント