top of page
  • 執筆者の写真安楽雅志

デザインフェスタvol.57に出展

更新日:2023年5月25日

2023年5月20日(土)、21(日)に東京ビッグサイトにてクリエイターさんの催事、デザインフェスタが開催されまました。

わがひげラク図絵社でも年に一回くらいで妻の安楽まゆみの和柄カバン制作熱発散と子供の社会活動参加を目指して家族で出店してます。



ひげラク図絵社&くまゆみ家


いつも昭和レトロ風な絵はがき、ステッカーに和柄かばんなどを販売してます



デザインフェスタvol.57

デザインフェスタ

30年近く続いてるイベントで人気もあり、抽選で落選もしばしばですが、今回は出店できました。

わーい


ひげラク図絵社は西館B227とB228

場所は西館の明るいエリアの奥

イメージ的には、受付から左に行って奥の感じ


ブースを設置してみたら思ったより奥で、ブースまで行ってみないとわかりません。(笑)



新作もあれこれ作りました。

今回「インスタの記事見ました!」

と自分のインスタグラムを発見して、デザインフェスタにお越しなったというお客様がお見えで何か感動しました。

自分の知らない方に何か届いてるということを体感できて感謝です。

今回は金魚カバンがたくさんです

じごく小学校」もまだ発売されたばかりなので、今回はこちらを大きくアピール。

ポスターも作りましたが「本の取次のものです」と流通に関わる方からお声がけいただきました。

お子さん連れの方など興味持っていただき購入していただきました。

ありがとうございます。


他に絵を描かせていただいた東京の風景ジグゾーパズル、数年前に作ったお手製のコピー絵本などあれこれ販売していました。


昭和レトロ好きな方はぜひ


デザインフェスタ57 昭和風絵はがきやステッカー、カバンを販売 5月20日(土)・21日(日)11:00~19:00 東京ビッグサイトにて 西館 B226 B227 https://designfesta.com


ありがとうございました!

多くの方に立ち寄っていただき感謝感動。

次回は2024年5月に出店しようかなって思っていますが抽選で外れる可能性あるので油断できません(笑

またお会いできますことを




0件のコメント

Comentarios


bottom of page