top of page
  • 安楽雅志

雪うさぎさんに塗装


千葉県浦安市にある大江戸温泉浦安万華鏡にて屋外温泉、空洞(クーポラ)の湯を塗装しました。

浦安万華鏡

塗装してる図

元は黄土色のお椀のような湯処でしたがハロウィンに合わせてハロウィン仕様。 今回は冬に備えて雪うさぎ仕様になりました。 円形なので外側から脚立は限界があり、ポッカリ天井に穴が空いてるところからも塗りました。 塗り終わってメデタシ と思ったら突如の大雨

浦安万華鏡 雨

雨ザーザー

ペンキが流れ落ちないか心配でしたが無事乾いてて何よりでした。

雪うさぎ 浦安万華鏡

平気だぞ! 前回ハロウィンを塗った時は3ヶ月経ったら色があせてましたが今回はベーシックな色ですし塗料も強いものを選んだので大丈夫と信じます。

そんなわけで浦安大江戸温泉に風流をお楽しみにください。 たくさんの温泉 大江戸温泉物語 浦安万華鏡

たくましく懐かしい塗装 ひげラク図絵社


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page