top of page
  • 安楽雅志

MID FMでラジオ収録


名古屋のFM局、MID FMにて放送されてるDREAM CONNECT(ドリームコネクト)という番組に

ゲストとして呼んでいただきました。

MID FM

今回は安楽ひとりでなく、家族全員で出演させていただきました。

安楽の仕事のことやアートイベントの類で家族で出店してるのでそのあたりのお話をさせていただきました。

ラジオのマイク

子供たちもラジオのスタジオは初めてだったのでちょっと緊張気味。

社会見学を体験してるようでよかったです。

娘は「イラストレーターになりたい」とマイク越しでアピールできました。

子供たちもイベントなどで「こども商店」と称して時々自分たちで作ったものを販売したりしてます。

しおあじさん ドリームコネクト

収録が終わって記念撮影

司会(パーソナリティー)はお笑い芸人のしおあじさん

名古屋にどっかんプロというプロダクションに所属しお笑いライブなどされてるそうです。

もうひとり中学二年生のみつはさん。

中学二年生には思えないしっかりした口調。

素晴らしい

放送は

2018年7月30日(月)18:30〜18:45

お楽しみに〜


0件のコメント
bottom of page