top of page
  • 執筆者の写真安楽雅志

ワーキングホリデー借入金についてのイラスト

更新日:2020年6月5日


ワーキングホリデー(若者に向けた外国に滞在して働くことができる制度)についてのかかる費用や借入金の具合について書いた記事のイメージイラストのご依頼いただいたので描きました。

ワーキングホリデー

ワーキングホリデーの費用はどれくらい?借りることは可能?のイラスト

ワーキングホリデーは30歳くらいまでの若者に向けた、外国での就労プログラムで、バカンス感と仕事を両立できるイメージがあって側で見てるとうらやましいなと思います。

最近、ワーキングホリデーを通じて働いた国でビジネスをされたり、関わりを持って仕事をされている方にお会いします。

若者だった時の自分はショッピングセンターや結婚式、旅館などで毎日似顔絵を描いていました。 当時は必死だったので、ワーキングホリデーって気分でなかったのですが今思うと行けばよかったと思ったりします。

似顔絵を描く

ホテルで似顔絵を描く安楽 暗い感じですがお客様がこっそり隠し撮りした写真です。 素でも真面目な感じでホッとしました。

ロバのパン

ショッピングモールなどで描く水彩絵の具を使った似顔絵

15分くらいで描いています

結婚式で即興で描く

結婚披露宴で即興で描いた似顔絵

忍者のように動き3分くらいで描いてます。

そんなわけで年齢制限のあるものはその前にトライした方が悔いが残らず良いと思います。

ワーキングホリデー

エンジョイ、ワーキングホリデー

では

お金を借りる即日融資ガイド110番 https://tantaka.co.jp/okanekariru/

昭和レトロ風のイラストはお任せ ひげラク図絵社

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page